2007年06月17日

070617NISSAN CUP神奈川トライアスロン

本日(6月17日)はNISSAN CUP神奈川トライアスロン大会に参加。

毎年、横須賀の日産追浜工場で開催され、今年で21回目。

20070617nissan687B.jpg距離は、51.5kmのオリンピックディスタンス。(S1.5+B40+R10)。
晴天で陽射しが強く暑かったが、風もあり真夏日に比べればさわやかな気候。

毎年のことながらシーズン最初の大会なので、完走出来ればいい程度の気持ちで参加。

9時過ぎにスイムからスタート。

スイムは、海の中にブイで作られた1周750mのコースを2週する。いつもよりうねりが高い感じで、少し泳ぎづらかった。

20070617nissan688B.jpgバイクは、1週5kのコースを8周。軽いギアで気軽に走ったのが逆に良かったようで、最後まであまりスピードが落ちなかった。昨年と今年はだめだったのだが、バイクは来年からはまた、自動車の高速テストコースを走れるそうだ。

ランは1周約3kのコースを3周+α。ランの途中で時計を見ると3時間を切れそうなペースだったので、それを目標に最後まで走ってゴール。

記録は2:58で自己新更新。昨年に比べても10分も早い。後で記録を見るとバイクで5分、ランで約4分短縮しているようだ。

162人中136位でほとんど一番後ろだけど、順位は気にしないからね。

posted by ふう at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

