2007年04月22日

070422東日本国際親善マラソン

本日(4月22日)は、東日本国際親善マラソンに参加。

朝は曇り空だったが、昼過ぎから日が射してきて暖かくなり、風も強かったもののランニングにはまずまずの天気。

070422higashi730B.jpgこの日は、N海さんが10kの部、他の11人がハーフに参加。事務局長役のYさんは、風邪のため出走を取り止め応援のみ。
(写真はハーフ出場メンバーで)

ハーフは11:40スタート。私は膝の調子も心配なため、5’20/k程度ののペースで
走り始める。

6k地点あたりで、今や2児の母であるY子さんを発見、同じようなペースだったので結局ゴールまで並走。1:53でゴール。

自転車得意のK合さんはランとしてこの距離に初挑戦だったが、2時間を切って1:57でゴール。

フルを2回も経験しているのにハーフは初めてというM山さんも順当に完走。

この日のチャンピオンは、昨年から一緒に練習を始めたホープのK川さんで1:45。

070422higashi731B.jpgこの後、Y子さんは娘の小学2年生のM子ちゃんと一緒に2kのファミリーの部にも参加し、楽しく完走。

ゴール後は、中華料理屋の留苑で食事兼打ち上げ。上海出身のコックさんがいて、安くて旨く毎年利用しているお店。

打ち上げには、ウルトラランナーの浜ちゃんも駆けつけてきて参加し、大変賑やか。M子ちゃんはおじさんたちに、まるで孫のように可愛がられていた。

皆さん、お疲れ様でした。

DATA
留苑
相模原5-2-17
(042)750-3969
11:30-14:30 17:30-22:00

posted by ふう at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40058070

この記事へのトラックバック
×

